暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

肉を食うと力<りき>が出ますよ

今日は家族で焼肉を食べに行きました。

焼肉を食べたので今日の私は気合が違いますよ!

 

焼肉はいいですね。

肉を食うと力<りき>が出ますよ。

家族で行くと一緒に肉を焼くという共同作業から絆が深まるような気もします。

最高の文明ですよ

渚カヲルも「歌と焼肉はリリンの生み出した文化の極みだよ」って言ってますしね(言ってない)。

 

昨日は朝方の5時くらいまで夜更かししてしまいました。

遊戯王のゲームが楽しすぎて…

ゲームに夢中になって徹夜同然の夜更かしをするって普通に考えたら社会人失格なのですが、こと私に限っては良い兆候なのではないかと思っています。

ここ最近、私は鬱の影響で何をやっても楽しくなくて精神的にプラスになるようなことがほとんどない状態だったからです。

仕事でストレスを溜めて帰っても、何をしても楽しくないせいでそのストレスが発散できずどんどん疲れが蓄積されるというのが休職前の私の状態でした。

それが、ゲームが楽しいという感情を取り戻せたのは進歩ではないでしょうか。

だから夜更かししてもいいんですよ?

GWだし、構いませんよね?

みなさんもそう思いますよね!?

(必死に自己を正当化する見苦しい大人)