暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ユーチューブに真実なんてひとつもありませんね

医者に「7時に起きろ」と言われているのに、今日は昼の12時まで寝ました。

だって眠かったし…

いいですよね?

ゴールデンウィークですよ?

医者も「ただしゴールデンウィークは昼間で寝てもいいです」って言ってましたし…(言ってない

いや、毎日休みなのに規則正しい生活をするのって結構辛いんですよ。

一ヶ月もそれを続けてると、限界ってもんがあるわけです。

限界は越えるためにあるんじゃない、踏みとどまるためにあるんですよ

ですから、私は今日限界を越えないために12時まで寝ました。

ほら、あれですよ、チートディってやつですよ。

普段頑張って規則正しい生活を送っているから、今日だけは好きに睡眠をとっていいってことです。

言い訳になると流暢に喋りだす奴

 

遊戯王のゲームでユーチューバーが「壊獣カグヤってデッキが強いですよ」って言ってたので、組んでみました。

壊獣カグヤはレアカードが大量に入ったデッキなので、私が1ヶ月コツコツ溜めていたパックを剥くためのアイテム(課金だと1万5千円相当)は全部吹っ飛んでしまいました。

でも強いならいいかなぁと思っていたのですが、普通に弱いです。

正確には弱くはないけれど一線級のデッキには勝てないというピッコロさんみたいな強さでした。

ま~た私はユーチューバーに騙されてしまいましたか。

ユーチューブに真実なんてひとつもありませんね

やはり真実ははてなブログにしかない…

少なくとも私のブログは嘘を書くことはないので、そこは信用していただきたい。

こんなに嘘を言わないのはターザンか私かってくらいですよ。

つまり、極王炒飯は美味いし、ドンブラザーズは面白いし、私は現役女子高生だってことです

もうこのブログ始めて4年過ぎてますが、私は女子高生なのです。