暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

私はちゃんと早起きしようと思えば早起きができる男です!

今日はちゃんと医者に言われた通りに7時に起きましたよ!

起きようと思えば普通に起きれるんです。

俺は本気出してないだけってやつですよ。

ざまぁみやがれってもんです。

我ながら7時に起きただけで凄いイキリっぷりですが、ここ最近の日記で怠惰なイメージがついてしまった気がするのでここは声を大にしてアピールしていきたいところ。

私はちゃんと早起きしようと思えば早起きができる男です!

 

今日は家族で「やっぱりステーキ」というお店に行きました。

ステーキ店なのにハンバーグ師匠がCMやってるあそこです。

やっぱりステーキはいまキャンペーン中らしく、カウボーイハット・チェックシャツ・ジーンズのハンバーグ師匠3点セットを身に着けて来店するとハンバーグがタダでもらえるらしいです。

チェックシャツとジーンズはともかくカウボーイハットはわざわざ買わないと持ってない人がほとんどだと思うので、あまり実用的ではない話題重視のキャンペーンだと思いますね。

まぁカウボーイハット抜きでチェックシャツとジーンズだけ身につけてたら古のオタクファッションになってしまうので、カウボーイハットは外せないのでしょう。

ステーキは美味しかったです。