暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ブックオフは治外法権が適用されているようです

今日は在宅勤務の最終日でした。

明日からは普通に出勤する生活に戻ります。

ですので、鼻歌を口ずさみながら仕事したり、パンツ一丁で音声のみのweb会議に参加したりして最後の在宅勤務を満喫しました。

 

それ以外には特に書くことがないので、昨日の話を書きます。

このブログは4次元ブログなので時間も掌握しているのです。

 

昨日の仕事はなかなか疲れたので、晩ごはんに寿司を食べることでエネルギーを補充することにしました。

疲れたら寿司を食べるのは確実にニンジャスレイヤーの影響です。

ニンジャスレイヤー世界ではスシはニンジャ回復力を高めるのに最適とされており、握り飯みたいなノリでスシを懐に忍ばせているニンジャも多くいます。

 

しかし、適当に入った回転寿司はちょっとお高い店だったので満腹になるまで寿司を食べることはできませんでした。

私の計算では少し高くても目の前で寿司が回っていれば理性が吹っ飛んでついつい満腹まで食べてしまうはずだったのですが、コロナの影響で注文オンリーになっていたので理性が保たれてしまったのです。

自分の理性低下まで計算して戦略を立てるというソウルイーターの終盤みたいな頭脳プレイをしたのに、失敗してしまいました。

 

あと、近所のブックオフに行ったら法律本の棚に「キン肉マン超人大全」とか「スローセックス入門」とかが入れられていました。

ブックオフ治外法権が適用されているようです