暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

街の治安低下要因を集める誘蛾灯

今日は食料の買い出しのためにMEGAドンキに行きました。

ドンキホーテと言えば版権無視のコスプレ衣装アダルトグッズ鼻毛カッターを買いに行く場所でおなじみですが、MEGAドンキには食品が売っているスーパーマーケットのようなゾーンも存在します。

ドンキ特有のゴチャゴチャ感もあまりない小綺麗な店内で、客層は普通のファミリーが多めでした。

ノーマルのドンキには街の治安低下要因を集める誘蛾灯のような役割もありましたが、MEGAドンキはそういう場所ではないようです。

アダルトグッズなどの売り場はそもそも存在しませんでした(鼻毛カッターは売ってました)。

 

 

昼ごはんは近所のラーメン屋の新メニュー「台湾風まぜそば」を食べました。

そもそも台湾まぜそばは台湾と何の関係もないはずなので、そのうえ「風」となるといよいよどんな食べ物なのかサッパリわからなくて気になっていました。

しかし、実態はよくある台湾まぜそばってかんじで、台湾まぜそばの中でも大して美味しくない部類に入っちゃうかなー、という感じです。

もう食べません。

 

晩ごはんはMEGAドンキで買ったチキンカツにソースをベチャベチャにつけて食べました。

スーパーの安チキンカツはソースを食べるための触媒だと思ってます。

ソース大好き。