暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ラグビー部しか客を想定してないのか?

特に書くようなことはありませんでしたが、暇なので日記を書きます。

 

今日は仕事はじめでした。

一年で一番ファッキンな一日ですね

仕事はじめは楽かというと全くそんなことはなく、普通にタフな業務をやってきました。

あまりにタフだったので新年から上司に「もう何すればいいかわかりません」と泣きついたくらいです。

ちなみに、タフなスタートになったのは主に去年の私とかいうクソ野郎のせいだともっぱらの噂です。

こら!だめだぞ!

 

他に書くことといえば、晩飯に天下一品を食べたことでしょうか。

うちの近所の天下一品はラグビー部しか客を想定してないのか?というくらい定食にボリュームがあります。

その中でもチキンカツ定食は特にボリュームが多く、ラーメン一杯にプラスしてチキンカツが3枚乗った丼がついてきます。

このチキンカツ丼、ラーメンがおまけでこっちが本体かってくらいデカイです。

他のメニューがラグビー部員用だとすれば、チキンカツ丼定食はその中でも特に巨漢な部員用だと思われます。

しかし、ここまで読んだ賢明な読者諸兄ならお気づきでしょう。

なぜ私がそんなことを知っているのかといいますと、今日食べてきたからです

なんか今日はやたら腹が減ってて、自分がラグビー部員だと錯覚してしまったんですよね…

なんとか食べきりましたが、もう頼まないと思います

 

あと、今日は髪を剃っています。

剃って「います」、と現在進行系なのは間違いではありません。

剃っている途中でバリカンのバッテリーが切れたので、中途半端な状態で剃髪が中断してしまっているのです。

今は前はツルツル、後ろはフサフサというかなりみっともない髪型でブログを書いています。

バリカンの充電が終わるまで8時間かかるので、今日はこの髪型のまま寝て、明日早起きして残りを剃ることになります。