暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

病院と会社以外に外出をしない灰色の人生

暇なので日記を書いて暇つぶしをしたいのですが、書くことがありません。

病院と会社以外に外出をしない灰色の人生を歩んでいるので

 

今日は起き抜け朝一番で病院に行きました。

朝一番と言っても10時ですが。

正月においては10時は昼ではなく朝です。

病院(心療内科)は正月だというのに大盛況でした。

日本は病んだ国なのかもしれません

 

病院に行った以外では、食料品の買い物をしたくらいでしょうか。

お茶を切らしていてしばらく水道水を飲んで過ごしていたんですが、お茶を買ったので文明的な飲料生活を送ることができるようになりました。

 

昼ごはんにはケンタッキーを食べました。

ケンタッキーのチキンは骨が複雑怪奇な配置になっているので、毎回キレイに食べることができません。

ケンタッキーを食べるたびに生命の神秘に触れたような気分になります。

 

そのあとは家に帰って5時間昼寝をしたくらいです。

私は自律神経がしっちゃかめっちゃかになってるので、休日はわけがわからんくらい寝ます。

鬱なので休日は何もする気が起きません。

昔はもっと活動的だったのですが…

 

そういうわけで、今日の日記は終わりです。

暗い話題で終わって後味悪いですね

今日は書くことがないと言いつつなんやかんや書きましたが、平日はもっと書くことがないと思われるので、書くことがない日は更新しないかもしれません。