暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

暇の煉獄

  • 今日は台風が来ていたので家から出ませんでした。なので、書くことがありません。
  • お昼ごはんがスーパーの惣菜のトンカツだったとか、シャトレーゼのシュークリームを食べたとか、そのレベルのことしか書けない…
  • 日記を書いて暇を潰そうとしているのに、暇すぎると日記を書くこともできない。暇の煉獄…

 

  • 暇すぎるため漫画を読み返したり、プラモを作ったり、ゲームをしたりして時間を潰しているのですが、どれもどうもしっくり来ていなくて、間が持たないかんじです。
  • どれも働いてるときは大好きな遊びだったんですけれど…。いざ無限の時間を与えられると何故かやる気がしなくなってしまいます。
  • これは鬱の症状なのか、人間の本質なのか、はたまた私の個人的性分なのか。
  • なんとなく個人的性分じゃないかなと思っています。学生のときから夏休みとかやることなくてずっと昼寝ばかりしてましたし。
  • 医者に昼寝を禁じられている今の状況が私にとってかなりの痛手ということになるのでしょう。結局の所、私の一番の楽しみは昼寝だったということなんですよね。
  • のび太か私は。