暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

いままでありがとうございました

今日は産業医の先生と面談がありました。

「明日から出社OK」とのこと。

いえ~い。

ここ一週間は暇すぎて毎日漫画喫茶に通っており、半ば漫画喫茶に住んでる人みたいになっていたので、暇から開放されるのはとても喜ばしいです。

 

ただ、「体調を悪くした根本的な原因(私のものの考え方)がまだ完全に取り除かれたわけではない」とも言われました。

再発には十分気をつける必要があるようです。

確かに、体力は回復しましたが、ものの考え方とか感じ方が変わったかと言えば特に変わってない気もするんですよね。

休んでても成長するというパワプロ君みたいな現象は私には起こらなかったようです。

まぁ休む以前よりメンタルが格段に安定している感触はあるので、この調子を維持していければOKかなぁと思います。

 

カウンセラーの先生ともお話しました。

カウンセラーの先生は凄く私を褒めてくれるのですが、私はご存知の通り模範的ダメサラリーマンなので、褒められ慣れていません。

なので、ちょっとカウンセリングは疲れます。

 

そういうわけで、明日から復職しますので、この日記はおしまいにしようかなと思ってます。

仕事をしていれば書けることもなくなるし、読者は2人しかいないし(うち一人は身内)、ここらへんが潮時かなぁというかんじです。

私のブログを愛してくれた皆様(2人)いままでありがとうございました。

日記を書くことは楽しかったので、また休職したら復活するかもしれません