暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

心がふたつある~

明日は産業医の先生と面談があります。

そこでOKが貰えれえば復職する運びとなります。

嬉しい~!

日記を読んでくれている方はとっくにご存知かと思いますが、今の私は拷問じみて暇な生活を送っているので、仕事という暇つぶしがまた供給されるのは凄く嬉しいです。

休職する前は「不労所得で食っていきたい」とか考えていましたが、どうやら私の場合はむしろ働いていないと精神の均衡を保てないようです。

しかし、働いていると精神がすり減ってきて辛いのもまた事実…

心がふたつある~

今度はなるべくストレス溜めないように働きたいですね。

今の職種が自分に向いていないっぽいので、新天地に異動して快適労働ライフを送るのを目標に頑張っていきます。

 

 

今日は漫画喫茶に行ってました。

「今日は」じゃなくて「今日も」ですね。

漫画大好きボーイ、私

 

今日読んだのは「鉄鍋のジャン」「ジョジョリオン」「かぐや様は告らせたい」などです。

ジャンは最初は面白かったのですが、似たような展開(審査員に毒を盛って勝つ)が続いて飽きてしまいました。

あまり一気に読むものではなかったかもしれません。

ジョジョリオン、かぐや様は読んでいない巻が溜まっていたので読んだというかんじです。

かぐや様はともかく、ジョジョリオンは途中から読むと何をやっているのかサッパリわからなくなるので、ちまちま読まずに一気に読んだほうがよかったかもしれません。