暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ハンバーグとトンカツ

  • 今日は家族で外食しました。おかずや白米をお盆に取って、最後にそれぞれの合計金額を払うタイプの食堂です。
  • 私はこの手の飲食店に入るとついつい取りすぎてしまいます。今日もハンバーグとトンカツをダブルで取って腹いっぱいになってしまいました。
  • 昔はこんな胃袋キャラではなかったはずなのですが…。年をとったせいで様々な楽しみが消滅してきて、食べることだけが楽しみの人生になってきてしまっている…
  • 寝るのも楽しいから、三大欲求の2/3はまだ生きてる!私はまだ大丈夫!壊れてない!

 

  • 月刊少女野崎くん」の新刊と、「まんがタイム」の今月号を購入しました。4コママンガばっかりですね。
  • 私は集中力が数ページしか持続しないチンパンジー脳なので、読み味が軽い漫画のほうが好きです。
  • まぁ短編ギャグを一気に読むのはストーリー漫画を読むよりも集中力が必要という説もありますが。

 

  • 現在、逆転裁判5をプレイ中です。
  • 集中力が続かないので長時間のプレイがなかなかできず、いつまでたっても事件が解決しません。
  • ずっと被告人席に立ちっぱなしの雇用主には申し訳ないことしてるなぁと思います。