暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

こちとらまだまだ肛門期じゃい

  • 昨日は大学時代の友人と夜遅くまでオンライン飲み会をしていたため、日記を書く気力がありませんでした。
  • 大学時代は友人たちと集まるたびにウンコだのチンチンだの言って盛り上がっていましたが、最近は健康の話とか仕事の話とかばかりするようになってしまいました。嘆かわしい。私はもっとウンコの話ばかりしていたかった。みんな勝手に大人になりやがって。こちとらまだまだ肛門期じゃい。

 

  • それはそれとして、私の友人は本当にクズしかいないなぁということを再認識しました。外に漏れたら過料を徴収されそうなエピソードの出てくること出てくること。
  • 彼らのような犯罪者予備軍しか友人がいないことは恥じるべきなのかなと思ったり思わなかったり。
  • まぁ私も品行方正に生きてるとは言い難い人間なので、インガオホーなのでしょうが…

 

  • 今日は親戚関連の用事で8時間ほど外出していました。休職に入って以来こんなに長い時間外出したのは初めてですが、やっぱり疲れますね。
  • 疲れすぎてなんか体がガクガクします。

 

  • 私は最近、お医者さまからの指示で毎朝ジョギングをしているのですが、今日はサボりました。特に理由はありません。
  • やっぱりサボるのって最高ですね。走ってなかった時期は走らないことが当たり前で何も思わなかったのに、今は走らない=何もしないことに快感を覚えるようになったわけです。これは無を尊ぶ精神に他なりません。
  • 私は暇だ暇だと嘯きつつも、何かをするのは嫌だと思っている精神異常者なので、こういう無に価値を付加する行為は大好きです。