暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

真の黒幕は異能力に目覚めていた鉄平

  • 実家から自宅に帰ってきました。特に何か用があるわけではありませんでしたが、ガンダムのゲームをやりたくて仕方がなくなってしまったので…
  • 実家にいるときは暇でガンダムのゲームの動画ばかり見ているので、ガンダム欲が高まって仕方がありません。
  • 私は普段インターネットとガンダムのことしか考えていません。

 

  • そういうわけで、自宅に帰ってから狂ったようにガンダムをプレイしているのですが、あんまり勝てません。やはり実家にいる間はプレイできていないので、腕が鈍っているんでしょうか。
  • ただ、以前は上手なプレイヤーの動画ばかり見たせいで自分も上手になったと錯覚し、その自意識に戦績が伴わないというガンダム李徴現象が起こしてしまいましたが、今回はまぁ虎にはなってしまわない程度には勝てています。
  • 自分の腕を再認識したことで、イメトレの精度が上がったのかもしれません。イメトレは有効だってバキにも書いてありました。

 

  • ガンダムをする以外は、ひぐらしの最新話を見たりしていました。
  • 最近のひぐらしは意外性のない展開が続いて退屈でしたが、今週は沙都子の不快なニヤケ面とか、村人に目撃されたら急にキレる鉄平とか、なかなか面白かったと思います。ひぐらしに求められている面白さってそういうことじゃないような気もしますが。
  • まぁ私は雑食なので面白ければ何でもいいです。
  • 真の黒幕は異能力に目覚めていた鉄平で、沙都子すらも手のひらの上だったとかそういう展開でもOK。