暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ガンダム李徴

  • 水道料金の支払いをしないといけないので、実家から自分の家に戻ってきました。私の家と実家はだいたい片道1時間半くらいなので、そこそこ気軽に行き来できます。
  • 水道料金は葉書で来る納入通知書を使ったコンビニ決済しかできません。不便。
  • そろそろ実家でできる暇つぶしが限界を迎えてきていたので、自分の家に戻るにはちょうどいいタイミングだったかなと思っています。

 

  • 家に戻ってからはガンダムのゲームばっかりやってます。
  • 実家にいる間に上手なプレイヤーのプレイ動画をたくさん見たのでイメトレはバッチリだぜ!と息巻いていたのですが、普通に負けまくってます。悔しい。
  • イメトレは十分でしたが、実際のプレイが一ヶ月半ぶりなのである程度は仕方がないかなぁと思ってます。
  • 上手な人の動画を見るとなんか自分もできるような気になってしまっていけませんね。
  • イメージの世界の自分は超上級プレイヤーなのに、実際はヘタクソという乖離状態になっています。
  • ガンダム李徴。

 

  • 家に戻ったので、今まで溜めてしまっていた諸問題を解決しようと思ってます。
  • 細かいところまで大掃除、切れてしまっている廊下の電球の交換、去年なんとなく買ったはいいけど凄い邪魔になってしまっている簾の処分、などなど
  • 手始めに電球を買いに行きました。
  • そしたら、電球の大きさを間違えて照明器具に嵌りませんでした。
  • 慎重にいくなら電球の大きさをちゃんと確かめていくべきだという考えは勿論あったのですが、めんどくさかったのであえてちゃんと確かめずに買いに行ったら、見事に失敗しました。
  • 私はこういうちょっとした博打をよく打ちます。
  • 日常を鉄火場に変える博打うち、それが私。