暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

嫌じゃ嫌じゃ、もう走りとうない

  • 今日は会社に行って、産業医の先生と面談してきました。
  • 本当はweb面談でもよかったのですが、暇してるので会社まで足を運びました。
  • 産業医の先生は話をとてもよく聞いてくれます。また、普段通っている病院の先生と違って「運動しろ」などの指示をしてこない印象です。
  • 私には自分に命令する存在を敵として認識するという思春期みたいな習性があるので、病院の先生より産業医の先生と話すほうが気が楽です。
  • いや、運動したほうがいいのはわかってるんですけどね…でも嫌なものは嫌なんですよ。
  • 一応、今は病院の先生の指示に従ってジョギングをしているのですが、嫌々やってるだけなので、虎視眈々と辞める機会を伺っています。
  • 嫌じゃ嫌じゃ、もう走りとうない。

 

  • 産業医面談が終わったので、自宅から実家に帰りました。
  • 土曜日に自宅近くの病院を受診する予定なので、本当は土曜日まで自宅にいようと思っていたのですが、ガンダムのゲームで負けまくったので不貞腐れて実家に帰っちゃいました。
  • 自宅はガンダムのゲームができるという点で実家より暇つぶしパワーで勝っていますが、ゲームで勝てないと不愉快なので実家にいるほうが暇でもマシという判断です。
  • 実家でたくさん達人のプレイ動画を見て勉強したので、強くなってると思ってたんですけどねぇ…実際はサッパリでした。むしろ前より弱くなってました。辛い。
  • 私の趣味はガンダムのゲームくらいしかないので、ガンダムのゲームで勝てるかどうかはクオリティ・オブ・ライフに直結します。もっと勝てるようになってゴキゲンな日々を過ごしたいもんです。