暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

復讐のウンコカレー

こんにちは。

出来損ないのウォーズマンこと突撃・B・類人猿と申します。

f:id:destroygorilla:20190504131932j:plain
 

 

私が勤めている会社には、「会社が寸志を出すから自分の好きなものを作っていいよ」というものづくり推進イベントがあります。

 

私が去年ウンコ味のカレーでエントリーしようとしたら、「捉え方は人それぞれだけど、良俗に反すると捉えられかねない。だがそのガッツは買う。」という序盤の負けイベントで戦う強キャラが主人公をボコボコにしたあとに言うセリフみたいな理由でエントリー拒絶されたアレです。

destroygorilla.hatenadiary.jp

 

しかし、自分でもなぜだかわからないくらいに私のウンコ味のカレーを作るという意志は固かったので、結局プライベートで2万円かけてウンコ味のカレーを作ることになりました(その際、カレーが食べれなくなるというPTSDも発症しかけました)。

destroygorilla.hatenadiary.jp

 

そんなアレコレがあったのですが、驚くべきことに、去年はリジェクトという特例措置をくらった私がなぜか今年は実行委員に抜擢されたのです

 

ジャイアンが総理大臣に任命されるくらいのサプライズ人事ですよこれは。

 

まさか本当にガッツが買われていたとは…

 

これはもう、「実行委員の旧態依然とした体制を吹っ飛ばしてほしい」という上からの特命を受けたと考えて差し支えないでしょう。

 

憧れの特命サラリーマンです。

 

オフィス内でブーバーを流行らせるという特命を自らに課して精力的に活動してきたのが評価されたのかもしれません。

destroygorilla.hatenadiary.jp

 

 

体制側に回ったからには、今度はもっと大々的にウンコ味のカレーを作ってやりますよ私は。

 

作成物の展示日にはウンコ味のカレーを炊き出ししたりしましょう。

 

カレー味のウンコを強制的にみんなに食べさせるのもいいですね

 

たぶん、ウンコにカレー粉かけておけばそれらしくなるでしょ

 

みんなでウンコを喰った経験って、合宿の辛い練習を共に乗り越えて絆が生まれる的な効果がありそうな気がしますし、案外悪くないんじゃないですか?

 

その美しい絆の輪から私だけ追放されてそうですが

 

そういうわけで、近いうちに私は会社に居場所がなくなりそうなので、皆さんもお友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してくださいね。