暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ジェネリック無職になりました

社会不適合ゲージがマックスまで溜まったので、超必殺技「長いお暇」を頂くことになりました。

今日からジェネリック無職です。

私の社会不適合性にやっと肩書がついてきた形になりますね。

 

そういうわけで会社をお休みすることになったので、天文学的ヒマ人です。

今は会社をサボってする昼寝の甘美さに夢中ですが、すぐにやることがなくなるでしょう。

 

なので、漫画をたくさん注文しました。

300冊ほど。

f:id:destroygorilla:20190821185242p:plain

f:id:destroygorilla:20190821185301p:plain

 

漫画が300冊ランダムに入っているセットです(抜けありダブリあり)。

これだけあればしばらくは退屈しないでしょう。

 

実は同じ内容の福袋を今まで2度買ったことがあるのですが、そのときは読み切るのに一年近くかかりました。

ただ、そのときは柄にもなく職を持っていたので、無職見習いとなった今の私なら一か月くらいあれば読み終えられるのではないかと。

 

せっかくなので、1冊読むたびにツイッター

https://twitter.com/kamaboko_radio

に簡単な感想を書いていってみようと思っています。

 

今までツイッターリア充がやるものなんじゃないかという思いがあってあまり積極的に使っていなかったのですが、職を失うことでかなり私のリアルも充実してきたので、いろいろ書いていく所存です。

インテリジェンスに溢れているブログとは違い、ツイッターはオタクの雄たけびを垂れ流していくスタイルでいくつもりなので、「見たアニメの感想を全部書く」というのも初めてみます。

f:id:destroygorilla:20190821191253p:plain

f:id:destroygorilla:20190821191323p:plain

 

これからはツイッターもいろいろ書いていこうと思うので、ブログともどもよろしくお願いします。