暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

春くん、もうちょっと長居してくれてもかまわないんだぞ…?

今日はずっとゲームをやっていたので特に書くことがありません。

強いて言えば、ずっと家に籠もって体を動かさないのもアレかなと思って散歩に出たくらいです。

最近はめっきり暑くなりましたね。

春くん、もうちょっと長居してくれてもかまわないんだぞ…?

長袖で散歩しましたが、半袖でもいいくらいだったと思います。

普通は4月に半袖着てたらワンパク少年みたいになってしまいますが、今年に限ってはアリなのではないでしょうか。

 

散歩して思ったこととしては、実家の近所、ラーメン屋が多すぎますね

コンビニと同じくらいの間隔でラーメン屋が並んでます

知らぬ間に実家付近がラーメン激戦区に…

休職してる間はヒマなのでラーメンを食べ歩いてみるのもいいかもしれません。

私はファットマンなのでラーメンが勿論好きなのです

 

散歩中に小学校も通りかかりましたが、子供たちはマスクを着けてバスケットボールをしていました。

マスクを着けてのトレーニングは山岳訓練と同じくらい心肺機能強化効果があると漫画で読んだことがあるので、コロナ禍を経て子どもたちの体力は飛躍的に向上するかもしれません。

持久走のタイムが伸びたりするんでしょうか。

っていうか持久走もマスクつけてやるんでしょうか。

ますます心肺機能が強化されてしまいますね。