暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

2019-08-11から1日間の記事一覧

童貞Vs.三つ編み

今日は童貞とコミュ障のダブルパンチブログでいきたいと思います。 その昔まだ私が童貞だったころ(今もですが…)、部活の後輩女子との接し方に悩んでいた時代がありました。 親しい間柄の後輩に「黙れこのメスブタ」と軽口を叩いたら、ガチのトーンで「それ…

イチローラーメンに美女はいらない

今の家に引っ越す前によく通っていたラーメン屋に顔を出してみたのですが、内部から崩壊していました。 そのラーメン屋はイチローみたいなかんじの、四天王で言うと武人枠っぽい店主が営んでいます。 なので、私はそのラーメン屋をイチローラーメンと心の中…

テラスハウスにおける生存戦略

友人から伝え聞いた話ですが、テラスハウスっていう冥府魔導がこの世に存在するそうですね。 なんでも、イケてる男女がシェアハウスして恋愛するんだとか。 何かの間違いで私みたいな地獄生まれ地獄育ちのオタク野郎が紛れ込んだりしてしまったら、最悪の場…

のじゃロリは他人に限る

実の祖母が「のじゃロリ」になってしまう夢を見ました。 私は母性飢え男なので「のじゃロリ」には基本的に萌えるタイプなのですが、それが実の祖母となるとかなり勝手が違います。 個人的感覚としては、コンバトラーVとボルテスVくらい似て非なるものです。 …