暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

園崎サンダー

  • 今日の日記は箇条書きで書きます。
  • 暇なので昔の日記を読み返していたのですが、箇条書きスタイルで書いているときの日記が一番コクがあると感じたからです。
  • 箇条書きは接頭語とか接尾語をあまり気にしなくていいので書きやすい気がします。

 

  • ちなみに、箇条書きスタイルはダ・ヴィンチ・恐山さんの日記「ウーロン茶マガジン」をマネしています。ウーロン茶マガジンはユーモラスながら知的で、日記として非常に読み応えがあると思います。
  • 「ユーモラスかつ知的」は私の目指す生き方そのものですが、この日記は「つまらなくてバカ」なのが現状なので、まだまだ精進ですね。

 

  • さらに言うと、いつもの気に入ったフレーズを太字で強調するスタイルは「ちゆ12歳」さんのマネです。こちらも上手くマネできてはいませんが…
  • 劣化コピーしかしてねぇなコイツ。

 

  • 今日は片道30分くらいかかる隣町まで歩いて行って、ブラブラと散策をしました。
  • 超がつく暇人なので散歩しかエンタメがありません。
  • 余生か?

 

  • 散策の途中でサーティーワンアイスクリームを発見したので、大納言あずきを食べました。大納言あずき大好きです。
  • 大納言あずきってサーティーワンの中で人気最下位らしいですね。美味しいのに…
  • アマゾンの社長も宇宙に行く前に大納言あずきを食べたほうがいいですよ。

 

  • ひぐらし卒の最新話面白かったですね。
  • 私は1クールに20本くらいアニメを見るのですが(繰り返しになりますが暇なので)、今クールはひぐらしが一番面白いと思って見てます。
  • 魅音と詩音で殺人手口が同じなのが姉妹の縁みたいなものを感じさせられてよかったです。
  • 園崎サンダー!