暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ちんこキノコ

  • 今日はやることがないので自転車で1時間ほどそこらへんをウロウロしてました。高機動型暇人です。

 

  • 「目的もなく走り続ける自転車は目標がない俺の人生と同じだ…」とかアンニュイなことを考えたりもしましたが、ちびっ子が「ちんこキノコ!」と叫んでるのを聞いてどうでもよくなりました。

 

  • 「ちんこキノコ!」
  • サイコー

 

  • やることがないときにとりあえず自転車を転がすというのは中学生時代からよくやってたことです。大人になってもヒマつぶしの質が上がってませんね。
  • 中学生のときはちょっと遠く(片道30分くらい)の本屋に行って、そこで店員さんの目を盗んでエッチな本を物色するという休日を送っていました(買う度胸はない)。性欲とシャイが5:5だったボーイ時代の私。

 

  • 今の私は社員寮最寄りのコンビニでエロ本を立ち読みするレベルに勇ましいです。実家滞在中なのにエロ本を買うくらいわけありません。
  • そういうわけで、当時お世話になった恩返しにエロ本を買いに行ったのですが、本屋が潰れていました。気になって調べたところ、自転車30分圏内に本屋が存在しなくなってしまっているようです。
  • 一昨日の日記に「本屋がないから少年の性の目覚めが遅れちゃう!」という気色の悪い危機意識を書きました。しかし、ここまで本屋がないと我が町の文明レベルの低下まで心配しないといけませんね。ちゃんとこの地域の識字率は100%を保てているのでしょうか。

 

  • ちんこキノコ

 

  • 最近、うちの家族だけの習慣を発見しました。語尾に「ゆ」をつけるんです。
  • 「食べる」を「食べゆ」、「寝る」を「寝ゆ」と言ったりします。別に地方の方言とかではなくて、我が家で独自に行われている習慣です。
  • 実家に帰ると私も自然に「ゆ」を使っていたのですが、客観的に見ると家族ぐるみでかわい子ぶってるみたいで気色悪いですね。初老の両親も20台後半の私と弟も、みんな「ゆ」って言ってます。

 

  • この「ゆ」がどこから発生したものか記憶を辿ってみたのですが、どうやら恐ろしいことに発祥は私にあるっぽいです。
  • クロマティ高校」という漫画で、語尾を「ゆ」にするのがネット掲示板で流行る、というエピソードがあったのですが、それの真似をし始めたのが「ゆ」の始まりでした。
  • 今までのブログでさんざん「家族がアニメキャラのマネして困る」と書きましたが、私も人のことは言えませんでした。弟が「緑間くん」、母が「りなちゃん」になるはるか前に、私が「クロ高ネット掲示板にいる人」になっていたようです。
  • それにしても、家族全員に「ゆ」が定着するっていうのは家族の対応としてどうなんだと思わなくもないです。

 

 

 

  • ちんこキノコ