暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

掟破りの夕方日記でぃ!

まだ夕方ですが、夜は用事があるのでもう日記を書いちゃいます。

掟破りの夕方日記でぃ!

 

今日は12:30に起きました。

昨日寝たのは11:30とかなので、13時間寝たことになります。

これだけ寝てしまうのはやっぱり自律神経が狂い咲きしているのでしょうか。

12:30までの間に何度か目は覚ますのですが、起き上がる気力が湧かなくて、そのままゴロゴロしていたらまた寝てしまうというかんじです。

いつもの平日の朝も起き上がる気力は基本的に湧かないのですが、「うぉぉぉ!」と雄叫びをあげることでなんとか起き上がっています。

私はこのテクニックを熱血起床と呼んでいます。

 

昼ごはんに冷凍チャーハンを食べたあとは、近くの温泉に行きました。

それで、温泉に行くたびに思うんですが、私ってあんまり風呂好きじゃないですね

湯船に浸かってると気持ちいいっちゃ気持ちいいのですが、退屈さが勝ってしまい、すぐにあがってしまいます。

長風呂する人にとっては気持ちよさ>退屈なのでしょうか。

そこらへんの感覚よくわからないです。

 

温泉に行くのはどちらかと言うと風呂ではなくサウナ目当てだったりします。

サウナで熱される→水風呂に入る→外でぼーっとする→サウナで熱される→...を繰り返すと「整う」という状態になるという情報を「スナックバス江」で読んで以来、整ってみたくて何度かサウナにチャレンジしています。

スナックバス江はあらゆる知識の源泉、オタクにとっての知恵の実…

しかし、何回かサウナにチャレンジしてはいるものの、整ったことはありません。

私にとってのサウナはただ熱さに耐え、寒さに耐えるだけの苦行です。

フレイザードの修行か?

やはり、私が整えないのはサウナ如きではどうにもならないくらい自律神経がズタのボロになっているからなのでしょうか。

鬱が治ってきたらまたサウナにはチャレンジしてみたいですね。

 

今回行った温泉には足湯もあるのですが、足湯の浅い浴槽に横たわることで全身浸かっている益荒男がいました。

彼にとっては全身が足なのでしょうか。

そんな合体ロボの分離形態みたいな人いる?

 

温泉を楽しんだあとはコンビニに公共料金の支払いに行きました。

ついでにコンビニスイーツを買って極上の休日にしてやるぜ、とか考えていたのですが、スイーツが楽しみ過ぎたようで公共料金は支払わずにスイーツだけ買って帰ってしまいました

ファットマンミス!

公共料金はまた今度払います。