暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

四季折々の日本の風土は美少女になりたいオジサンを育むのに適している

昨日の夜のことを書きます。

この日記は無差別級レギュレーションでやっているので過去のことを書くのもOKということにしています。

 

昨日の夜は大学時代の先輩とVRChatをやったり遊戯王マスターデュエルをやったりして遊んでいました。

 

このブログでVRChatの説明するの何度目だよというかんじですが一応説明しておきますと、バーチャル空間でアバターを身にまとってお喋りしたりできるVRゲームです。

私はフラワーロックアバターを使っていますが、先輩はネコミミ美少女のアバターを使っていました。

なので、私はずっと声帯がオジサンのネコミミ美少女という現代妖怪と行動を共にしていたのですが、この現代妖怪、VRChatでは全く珍しくありません。

VRChatはおそらくユーザーの8割以上が男性で、そのうちの8割以上が美少女アバターを使っています。

ちなみに、アバターを女性に設定しがちなのって日本人だけらしいです。

四季折々の日本の風土は美少女になりたいオジサンを育むのに適しているのでしょうか。

美しい国、日本…

 

遊戯王マスターデュエルはオンラインで遊戯王ができるゲームです。

このブログの読者のみなさまには「私が6万課金してないほうの遊戯王ゲーム」と言えば通じるかもしれませんね。

先輩は私よりデュエリストとしての経験が浅いので、対戦は接待用のデッキで行いました。

デュエルはいつも本気!というデュエリストの矜持も大切ですが、友人に楽しんでほしいという人の心も大切です。

今回はデュエリストであることより人であることを選びました

 

ここからは今日の日記になります。

 

朝はいつもどおり8:30に起きました。

昨日の日記で「うぉぉぉ」と唸りながら起床するとスパっと起き上がれるみたいなことを書きましたが、今日はサッパリ起き上がれず、布団の中で「うぉぉぉ」と唸り続けることになりました。

布団の中で唸るのはなかなか情けない気分になります。

傍から見ればいびきがうるさい人にしか見えませんしね

起き上がる気力を湧かせるいい方法、知ってる方がいたら教えて下さい。

 

会社では後輩とのミーティングがあったのですが、そこでちょっと高圧的になってしまいました

よくないですね。

でも、後輩にデカい態度で接するの、超気持ちいいんですよ

後輩を詰めているとき、初めて仕事を楽しいと感じました

今まで偉い人たちはなんでみんな態度がデカいんだろうと疑問に思っていたのですが、みんなこの快感の虜になっていたのですね。

私はこのダークサイドな快楽に飲まれないよう注意したいと思います。

 

晩ごはんは餃子の王将に行きました。

「こいついつも王将行ってるな」と思ったそこのアナタ、正解です

なぜって王将には極王チャーハンがありますから。

極王チャーハンは超美味いです。

「年収1000万以上の人はみんな普通のチャーハンじゃなくて極王チャーハンを食べている」ってひろゆきも言ってました(言ってない)

昨日の昼と夜に冷凍チャーハンを食べたにも関わらず、どうしても食べたくなって今日も極王チャーハンを食べました。

私はチャーハン戦士

さらに、今日は極王チャーハンに酢豚をつけちゃいました。

酢豚は極王チャーハンに比べて特段美味しいわけではありませんが、野菜が摂れるので…

最近野菜不足気味で、体の中から「ヤサイヲクエ…」という声が聞こえていたので、酢豚で野菜を摂取することにしたのです。

私は基本的に野菜は弱虫が食べるものという信条で生きていますが、心でどう思っても野菜を食べないと体の調子は悪くなってしまいます。

悔しい

肉だけ食べて生きてたい…