暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

野糞プレイスタイル

私はハッスルX(抗うつ薬)を常飲しているのですが、ハッスルXの副作用に散財というのがあります。

不安や憂鬱気分が消える代わりに、気が大きいハイテンション状態になってしまい、お金を使ってしまうというメカニズムのようです。

そういうわけで、昨日の夜に変なテンションになってスマホゲームに2万円課金してしまいました

 

社会人にとって2万円というのはめちゃくちゃ大きい額というわけではありませんし、自分で稼いだ金をどう使おうが自由だとは思いますが、薬の副作用で衝動的に課金してしまうというのはかなり不味い状態のような気がしています。

なので、2万円課金したあと怖くなってアプリをアンインストールしました。

2万円課金した意味は全くなくなってしまいますが、今後の散財を未然に防いだと思えばファインプレーと言えなくもない気がします。

まぁ再インストールすればデータ復旧はできちゃうんですけどね。

 

 

最近はVRchatをして暇を潰すことが多いです。

VRchatというのは、VR空間でアバターを通して音声通話ができるゲームです。

色々な楽しみ方ができるのが特徴で、私の場合は自分はウンコのアバターで道行く人の会話を無言で立ち聞きする野糞プレイスタイルで楽しんでいます。

 

今日は外国人同士が日本語で会話しているのを立ち聞きしました。

「このゲームにはいろんな人種がいるよ」的な意味で「多様な人口がいます」と片方の人が言っていたのを、もう片方の人が「タイヨウなチンコ?Sunshine Pennis !?」と聞き間違えていたのに遭遇できたので、野糞プレイ的には収穫大な一日です。