暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

99%虹裏

やんごとなき事情により昨日の日記はお休みしました。

「再開2日で飽きたのか」とご心配をおかけしたかもしれませんが、一応ちゃんと事情があってのお休みです。

まぁそれはそれとして飽きてきているのは否定しませんが。

あと、お休みの事情はここには書けない事情であります。

このブログの想定読者は同僚のHくん一人のみなので、Hくんに知られたくないことは書きません。

 

 

3年くらい通っている心療内科に行って薬をもらいました。

最近の若者はソシャゲに課金するのがホットだそうですが、私はこの病院に毎月7000円課金しています

もらっている薬は大雑把に言うと「やる気が出る薬」みたいなやつです。

コロコロコミック的に名付けるとハッスルXとかそんなかんじ。

私はハッスルXがないと何のやる気も出ないのであります。

 

 

ダンジョン飯 10巻」「ウマ娘 シンデレラグレイ」「ふたりぼっちのオタサーの姫」の3冊を購入しました。

ダンジョン飯は序盤のコメディ路線もいいですが、最近のハードなファンタジー路線もそれはそれで面白いと思っています。

後者の2冊はネット上で面白いという噂を聞いたので買ってみました。

ちなみに、私がネット上と書いた場合のソースは99%虹裏なので、情報には偏りがあるかもしれません。