暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

月曜日と雨のダブルパンチ

今日も今日とて仕事をしました。

月曜日と雨のダブルパンチはハッスルX(処方薬)に頼っている身としてはなかなか苦しいものがありましたが、なんとか乗り切れましたとも。

 

 

昨日の日記に「同僚のHくん以外の読者を想定していない」と書いたら、そのHくんに「読んだで(ニチャア)」と言われました。

こんな不定期更新極まりない(すいません)ブログを更新当日に読むとは、かなりの剛の者です。

なんでも、毎日更新がないかチェックしてるんだとか。

同僚の日課に自分が組み込まれてるって正直ちょっと気持ち悪いですが、「読んでいる」「期待している」と言われたのは普通に嬉しかったので、今はご機嫌にブログを書いています。

Hくんよ、そういう励ましは毎日言っておくれ

 

 

昨日購入した「ふたりぼっちのオタサーの姫 1」を読了しました。

f:id:destroygorilla:20210215174806p:plain

作者であるクール教信者先生の作品は、同じ虹裏民だという一方的な同族意識からよく読むのですが、今作品はラブコメ風味ですね。

ヒーロー役のオタクくんがナイスガイなので見ていて気持ちいいです。

ただ、クール教信者先生はカレーには福神漬けが付き物のように、ナイスガイには暗い過去が付き物と考えている節があるので、これからオタクくんのくらい過去の話が入ると予想されます。

私は暗い話が苦手なので、ちょっと身構えちゃいますね。