暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

全話解説 その6

定期的にやっている記事解説ですが、第6回ともなると前置きで言うこともなくなってきました

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

後輩とやっているラジオの話です。

最初はコッソリとやろうと思っていたのですが、コッソリとやった結果、当然の帰結として全く再生されなかったので、「ひゃあ、がまんできねぇ」とブログで集客を呼びかけてしまいました。

集客を呼びかけた結果、毎回いいねが2件つくようになりました。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

友人のS氏の結婚式をメチャクチャに破壊してやりたいという話です。

S氏は自分のアンチ掲示板を自費運営する奇人なので、結婚式の招待客も自分のアンチで固めたりするのでしょうか。

前科持ちになってもいいからS氏の人生を台無しにしたい。

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

オモコロの記事添削サービスを利用してみた感想です。

最初は何言われても無視しようと思っていたのですが、あまりにも丁寧に対応してくれたので、無視するのが申し訳なくなってアドバイスに応えることにしました。

誠実さが何物にも代えがたい武器だということを、まさかオモコロから教わることになるとは…

この記事以降、オモコロからのアドバイスを反映してバケツ仮面の自己紹介やおねショタカテゴリは削除されました。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

オモコロのアドバイスに従い、初訪問の人に向けて書いた記事です。

ですが、この記事のアクセス数の少なさから、そもそも初めて来る人なんていないという残酷な事実が浮き彫りになっただけでした。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

友人たちにツイッターを特定させる遊びをしたときの記事です。

結論としては、サイバー攻撃よりもリアル暴力のほうが怖かったです。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

デュエルディスクが進化し続けていることを書きました。

普通のブログでは特定のアニメについて詳しく書くとアクセスが伸びるらしいのですが、このブログにおいてはアニメの記事は大抵爆死します

アニメの話よりも、私が日常で無様を晒した話のほうが世から望まれているみたいですね。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

ウェイパーの使い過ぎで、ウェイパーの味に完全に飽きてしまい、自炊イップスに陥った話です。

克服するために、ウェイパーを使いつつも飽きが来ない料理を作ることを目指しましたが、できたのは魔王のウンコみたいにドス茶色い料理でした。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

コンビニのトイレに入ったらニュータイプみたいな音がしたという話です。

本当にそれだけの記事です

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

友人たちで結成している四天王の中で最弱の男の話です。

私がこのブログで「クソな同僚」という文脈で書くのは、大体コイツと同一人物です。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

色んな飛び出し坊やを考えました。

ぶっちゃけマイト坊やを書きたかっただけです

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

オフィスでオナニーすれば気が大きくなって万事うまくいくという何らかが末期まで進攻した発言を繰り返す記事です。

普通に懲戒自由になりうるのでオススメしません。

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

遊戯王のゲームに15万課金した話です。

スマホを持っていない期間が長かったので、射幸心を煽られるとすぐ課金しちゃいます

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

壮大なタイトルの割に、「VRAVって女優が近づきすぎるとピントがズレて変になるよね」ということ以外内容がありません。

私は内容がくだらないほど壮大なタイトルをつけてごまかそうとする悪癖があります。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

今の自分が全然アニメ化されないので、正反対の自分になればアニメ化されるんじゃないかという記事です。

ちなみに、この記事を書く中で私の正反対の存在は少年革命家のゆたぽんだということがわかりました。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

タイトル通りのどうしようもない記事です。

正直削除したい

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

ラジオトークというアプリが修行僧向けの仕様になっているという話です。

まぁ、そもそも反響のないのに続けてるこのブログも修行みたいなものですが。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

オモコロからのアドバイス全部無視した原点回帰記事です。

自分の書きたいように書くのと、ある程度読者を意識して書くのと、どちらが大事なのかは自分の中で永遠の命題になるような気がします。

 

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

花京院って好きな女性キャラについて熱く語りそうだよねということで、私が好きな女性キャラについて語った記事です。

導入と内容に関係ない記事ランキングNo.1な気がします。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

寮長として寮民を幸せに導くぞ!という牧歌的記事です。

行く行くは私の肖像が印刷された寮内通貨を発行したいです。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

仮面ライダーの映画を観た感想です。

スマホで書いてみたのですが、文字の打ち込みがキーボードに比べて面倒すぎて中途半端な記事になってしまいました。

実はサムネイル画像は盛大なネタバレ画像なんですが、誰がそんなことに気付けるというのか

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

仮面ライダーの感想が中途半端になってしまったので、もう一度感想を書き直しました。

そしたら、タイトルに入れた瞬瞬必生というフレーズが検索と相性良かったみたいで、いつもの記事の100倍くらいアクセスが集まりました。

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

オリジナルゲームで遊んだ時の話です。

仮面ライダーの映画の感想が数千アクセスを稼ぐなか、この記事は数十アクセスしかないので、世間は光彦よりライダーに興味があるみたいです。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

私が車の中でハナクソをほじっているという話です。

きっと安倍総理もほじってます。

私、信じてます

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

見たことない天気の子のストーリーを予想した記事です。

仮面ライダーの映画の記事がウケたため、天気の子ならもっとウケるんじゃないかというセルフ二匹目のドジョウ作戦で攻めてみましたが、総スカンでした。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

懲りずに仮面ライダーの記事を書いてみました。

ご察しの通り、素寒貧でした

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

 出木杉くんを人気者にするにはどうすればいいかを考えました。

実はラジオのネタの使いまわしですが、どうせ誰もラジオなんて聞いてないから気にしないことにしました。

これからもネタはどんどん使いまわしていく所存です。

 

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

検証記事はバズるという情報をとある筋から仕入れたため、検証記事を書いてみました。

ほぼ同内容のYoutuber動画が存在することに書いてから気づきました。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

トイレをコックピットに改造しました。

思いついたその日に決行したので、クオリティは相応に低いです。

 

 

 

destroygorilla.hatenadiary.jp

私がシャンプーと間違えてコンディショナーを使っていた話です。

お母さんのことはゴリになろうがNPCになろうが愛しています。