暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

パワプロ君の守護霊はチンチン

パワプロ君にはチンチンの守護霊がついているんじゃないかと思う。

 

スケベなイベントで弾道が上がるという怪奇現象に科学的説明をつけようと思うと、チンチン守護霊説しか答えがない

 

真実はいつも一つしかなくて、今回はそれがチンチンだったということだ。

 

女子のパンチラを見ることで守護霊がパワーアップ(婉曲表現)し、そのパワーアップが本体であるパワプロ君にも波及しているのだろう。

 

 

また、試合前になったら急に球速が125km→160kmとかに成長するのも守護霊の仕業だ。

 

チンチンは急に張り切るものだから…

 

そもそも、高校生が160km投げられるのがおかしいのだが、守護霊の力だとすれば何もおかしいことはない。

 

男子高校生はエロを燃料とする核反応炉

 

霊的チンチンパワーがあれば160kmくらい余裕だろう。

 

 

もっと言うと、実況にもチンチンの守護霊がついていると思う。

 

パワプロの実況は高校生が175kmを投げても冷静なのに、ホームランが出たときは大興奮する。

 

打撃にしか興味なさすぎだろ、と今までは思っていたが、これも守護霊が急に張り切った結果なのではないか。

 

繰り返しになるが、チンチンは急に張り切るものだから…

 

また、チンチンには好みがある。

 

いくら質が高いエロスでも好みから外れていてはチンチンは喜ばない。

 

実況のチンチンは打撃が好みということなのかもしれない。

 

 

最後に、ここまで来て思ったのだが、私の守護霊もチンチンかもしれない

 

理由は単純である。

 

だって私って単純にスケベだから…

 

私のスケベ、自分のせいじゃなくて守護霊のせいだったらいいなぁ…