暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

車は家以上に家

自分の車って家なんですよ

 

だって電車で移動してるときはハナクソほじれないですけど、車の中ではほじれますから

 

これは私の持論なんですが、人指し指ってほじほじドリルとして使われてるときが一番幸せだと思うんですよね。

 

家の中以外で人さじ指をほじほじドリルにトランスフォームできるのは車の中くらい。

 

だから車は実質的に家なんです

 

家なんてハナクソほじる場所以外の何物でもないですから。

 

あと、これは余談ですが、私はよく会社のトイレ(個室)に隠れて休憩がてら鼻をほじってるので、会社のトイレも実質家です

 

 

さらに言うと、車の中ではカラオケするのもOKですよね。

 

一方、家で大声出すのは社会的にNG。

 

つまり、車は家よりも家なんですよ。

 

ハナクソとカラオケを両立できる空間って車しか存在しないですから。

 

こんなに憩える空間って、ほかだと漫画がたくさん置いてあるタイプのスーパー銭湯くらいのもんですよ。

 

 

そういうわけで、車を持ってない人は知らなかったかもしれませんが、車を持っている人は全員大声出しながらハナクソほじってます

 

キムタクだってドライブ中はカラオケハナクソドリルに出動要請を出しているんです

 

車を持っていない人は、一刻も早く車を購入してこのビッグウェーブに乗りましょう。