暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ウッソ専用ガンダムF91

私が作ったプラモデルを見た友人との会話です。

 

 

友:なぜF91にウッソのエンブレムが貼られてるの?
私:ウッソ専用F91というオレ設定だから(デカールが余ってたから)

 

友:じゃあなんで地球連邦のマークも貼ってあるの?リガ・ミリティア所属なんだよね?
私:F91はもともとは連邦の機体だから、そのときの名残(デカールが余ってたから)

 

友:でもF91アナハイムのロゴが貼ってあるのはさすがにおかしくない?サナリィ製でしょ?
私:Vガンダムの時代ではF91サナリィ製であることは闇に葬られ、全てのガンダムアナハイムが作ったという歴史改謬が行われているという俺設定があるから大丈夫(デカールが余ってたから)

 

友:V系列のMSはサナリィが作ったとする説が有力で、そのオレ設定には無理が…。まぁそれは置いておくとしても、ソレスタル・ビーイングのロゴはさすがにおかしくない?
私:かっこいいからいいんだよ!(デカールが余ってたから)