暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

エロ本持ってるのがバレるのはいいけど親の目の前では読まない、という感覚

金曜日はまた会社を休んでしまいました。

なので土曜日に病院に行き、そのことを相談してみました。

そうしたら、お医者さん曰く「早起きすれば元気が出て会社にも行ける!」とのこと。

私は睡眠百段なので睡眠時間を削ることになるのは痛いですが、これ以上会社を休むわけにはいかないので、早起き頑張ってみようと思います。

 

病院に行ったあとは実家に帰りました。

お医者さんに「週末はなるべく実家に帰れ」と言われているからです。

実家はプリンとか常備してあるのでファットマン的にはいいところです。

うちは親子で「今期アニメなにが面白いか会議」を開いたりするので、家族仲もいいほうだと思います。

 

土曜の昼は家族で餃子の王将に食べに行きました。

私は当然極王チャーハンを家族に勧めたわけですが、弟が興味を持って食べてくれました。

そして、「すごく美味い」と言っていました。

やはり普通のチャーハンを食べる奴は愚鈍

智慧ある者は極王チャーハンを食べる…

 

あと土曜日にやったことというと、弟とマスターデュエルで対戦したくらいでしょうか。

弟はブラックマジシャンデッキを使っているのですが、なかなか勝てないため別のデッキへの乗り換えを検討しているようでした。

私は自分が愛用している【叢雲ダイーザ】をオススメしたのですが、「そんな害悪デッキを使ってデュエルの破壊者になる気はない」と断られてしまいました。

デュエルを破壊するの、楽しいのに…

 

日曜日は医者の指示に従って7:00に起きました。

なので、久しぶりにニチアサをリアルタイムで見ることが出来ました。

(いつもは寝過ごして録画で見ている)

特に今日のニチアサは特別でして、機界戦隊ゼンカイジャーが最終回だったんですよ。

あの最終回をリアルタイムで見られてよかった。

爽やかで未来への希望に溢れる素晴らしい最終回でした。

早起きはするもんですねぇ。

ただ、家族と一緒だったのでプリキュア・プリマジ・ミュークルドリーミーのニチアサ女児アニメ三連星は見るのを控えておきました。

家族には女児アニメ見てることはバレてると思いますが、それはそれとして目の前で見るかと言われるとそこは一線があると言いますか…

エロ本持ってるのがバレるのはいいけど親の目の前では読まない、という感覚に近いかもしれません。

別に女児アニメ見るのはやましいことではないので親の前で見ても構わないとは思うんですけれどね。

うちの家族はそういうバランスでやってるよ、っていう話です。