暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

人間は誰にでも取り柄があるものです

今日こそは早起きするぞと昨日の日記に書きましたが、今日も家を出る直前まで寝てしまいました。

昔は得意だったんですけどね、早起き。

最近は鬱のせいもあってか意思よわよわ雑魚オジサンになってきているのでサッパリ起きられません。

 

昨日は結構暖かくて「こりゃ春の訪れかな?」とか思ってたのですが、車のフロントガラスがおもいっきり凍ってて「まだ冬だぞ」と主張された気分になりました。

意思よわよわ雑魚オジサンなので早く過ごしやすい春になってほしいです。

 

今日の仕事は割とヘロヘロなかんじでした。

課せられたタスクはそこまでタフではなかったのですが、私の体調が悪かったからです。

意思だけじゃなくて体力もよわよわ

 

晩ごはんはファミマの冷凍竜田揚げを食べました。

これ美味いんすよ。

私は意思も体力もよわよわですが美味い冷凍食品を知っている

人間は誰にでも取り柄があるものです。

 

遊戯王マスターデュエルが新シーズンに突入しました。

新シーズンに突入すると、先月までのプレイヤーランクがリセットされます。

私は前シーズンのかなり早い段階で最高ランクまで上がってしまい、ランクを上げる楽しさを短期間しか味わえていなかったので、今回はちょっと弱めのデッキを使ってのんびり勝ち上がろうかと思っています。

そういうわけで、【ドラグマ召喚獣】というデッキを組みました。

ほどよく強く、相手とデュエルを通じて対話できるかんじが素晴らしいです。

今まで使ってた【叢雲ダイーザ】は相手との対話を拒否するデュエルの破壊者デッキだったので…

しばらくはこのドラグマ召喚獣で遊べそうです。