暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

仕事術=上司泣きつき術

今日も朝は家出る直前まで寝てしまいました。

「これはもう早起きするつもりないだろ」と判断されてしまうかもしれませんが、違うんですよ。

ちゃんと早起きするつもりはあるんです。

目覚ましも7:00にセットしてます。

なのに起きれないんです。

最近は鬱で性欲や食欲が減退しているので睡眠欲しか私には残されていないんですよ

寝たい以外の欲望がスッカラカンなんです

とはいえ、医者に早起きしろと命じられているんですから、早起きはちゃんとしないといけません。

ちょうど明日はゴミ捨ての日なので、明日こと早起きします。

早起きできなかったらこのブログをアーカイブごと消去する覚悟で挑みます。

頑張るぞ!

 

仕事でお世話になりまくっている上司がもうすぐ育児休暇に入ってしまいます。

みなさんピンと来ていないかもしれませんが、これはとんでもないピンチですよ

遊戯王で言うとライフが100まで削られたうえに手札もなく相手のフィールドには神のカードが3枚揃っているくらいの追い詰められ方です。

私にとって仕事術=上司泣きつき術だと言っても過言ではないくらい私は上司に頼り切りでしたから。

これからの仕事がどうなるか不安です。

 

後輩が引っ越しのときに処分する予定だった漫画20冊ほどを1000円で買い取りました。

私は未知の漫画と出会いたい欲が強く、駿河屋で漫画300冊ランダムセットを3回も購入しているほどです。

こういう機会は見逃しません。

中身を見たらそれなりに知名度のある漫画が大半を占めていたので、普通に楽しめそうです。

個人的には箸にも棒にもかからないようなクソ漫画が読みたい気持ちもあったのですが

後輩がクソつまらない漫画を読んでいるのをバカにしたかったので。