暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ランファさーん、ボク戻ってきたよ~

仕事はそこそこ順調に進んでいます。

1月中に終わらせないといけない仕事があるのですが、ギリギリ1月中に収まりそうな雰囲気です。

仕事が順調に進んだことって今までで一度もなかったので戸惑ってます。

あまりに順調に進むため「ランファさーん、ボク戻ってきたよ~」とギャラクシーエンジェル4期13話のモノマネをして喜びを表現したのですが、後輩に「自律神経イカレすぎてバケモノになっちゃったんすか?」と嗜められました。

会社できただにひろしのモノマネはNGなようです

 

あと、その後輩とウルトラマンについて話をしたのですが、後輩はあまり知識がなく、ウルトラマンはみんなウルトラの母から生まれたと勘違いしていました。

ウルトラマンはそんな嬢王蜂みたいな生態していません。

 

遊戯王マスターデュエルは仕事以上に順調に進んでおりまして、ランク戦というプレイヤー同士で戦って高ランクを目指すモードでは、プラチナ1という最高ランクまで上がりました。

課金しなくても最高ランクまで上がれる神ゲーだと思います。

ただ、最初はカードパックを買うためのアイテム(ジェム)をジャンジャン配ってくれていたのですが、サービス開始から一週間ほど経った今、サッパリ配られなくなってしまいました

どうやら最初は課金要素を甘めにして新規客を取り入れ、初動期間が過ぎたらジェムを絞って課金を煽るビジネスモデルだったようです。

私はマスターデュエルに課金する予定はないので、この絞られたジェムでは新デッキを組むのは難しそうです。

なので、私はこれからも一生【叢雲ダイーザ】という相手への嫌がらせに特化したデッキ続けていくことになりそうです。

まぁ特に困ることもありませんね!