暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ロースカツ&カキフライ定食豚汁付き

仕事上のピンチが続いております。

ピンチすぎて私が手を出せる領域を超えてきており、私は今日解決のために行動していた時間よりも解決を祈っていた時間のほうが多いくらいです。

明日の会議でピンチを乗り越えられるかが決まるので、それまでの私はまな板の上の鯉です。

私が捌かれるどころか、まな板まで両断される結果になりかねませんが、そこは持ち前の豪腕処世術まな板は真っ二つになったけど私は無事みたいな結果に持ち込みたいと思っております。

頑張るぞ!

 

ここ最近デュエルリンクスというゲームに回転寿司に来たプロレスラー軍団のようにジャブジャブと金を使っていると書いていましたが、最高ランクであるデュエルキングに昇格しました。

嬉しいです。

ただ、デュエルキングになるときに使ったデッキ【鮫の領域】には、今回課金して手に入れたカードは一枚も入っていません

課金して組んだ【オッドアイズ】はハッキリ言って弱く、札束にして紙束ってかんじでガッカリです。

意地でも【オッドアイズ】でデュエルキングになりたかったのですが、私の腕前では無理でした。

これからは【鮫の領域】よりも強いデッキが作れるとわかったときにしか課金はしないようにいたします。

【鮫の領域】は今の環境で2番目に強いデッキと言われているので、しばらくその時は来ないと思われますが、来月の新パックがその時だった場合は課金する気マンマンです

私は退くことを知らない誇りに満ちた魂を持っているので。

 

仕事でピンチなので、気持ちで負けないように晩ごはんはトンカツを食べました。

それもただのトンカツではありません。

ロースカツ&カキフライ定食豚汁付き」です。

美味しくてボリュームもある、最高のメニューです(ファットマン)。

一説には、神が作ったのは「自然数」と「ロースカツ&カキフライ定食豚汁付き」だけとも言われていますね。

 

新アニメの感想書くやつです。

【殺し愛】

f:id:destroygorilla:20220113190039p:plain

キービジュに写っている男が積極的な市丸ギンってかんじの非常に嫌なヤツでなかなか好きです。