暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

この世に神はいないけど、ザ☆ハンバーグはある

ここ最近仕事でピンチに陥ってまして、まな板の上の鯉だとか、悟空が助けに来ないクリリンだとかいろいろ言ってましたが、今まで何をしても動かなかったソフトが遂に動いてくれて窮地は脱したっぽいです。

ソフトの設定をいろいろ試しているときは巨山を体当たりで移動させるような無理くささを感じていたのですが、先輩に泣きついたりソフトのサポセンに連絡したり後輩にペコペコしたりしてなんとか動いて本当によかったです。

もともと後輩に教えを乞うのに抵抗があるタイプではありませんが、あまりに後輩に手助けしてもらったため、今は助けてくれた後輩のことを「アニキ」と呼んで、彼と話すときは語尾に「ヤンス」とつけるようにしています。

ソフトが動いたとき、嬉しさを表現するために「うぇひぃえ~~い」と大声出しながら腰をクネクネさせて踊っていたら、後輩(アニキ)に「就業時間中ですよ」と諌められました。

奇声発しながらクネクネしちゃいけないなんて就業規則には書いてなかったと思うのですが…

でもアニキの言うことだから聞くでヤンス

 

晩ごはんはザ☆ハンバーグを食べました。

f:id:destroygorilla:20220118193247p:plain

ファットマン的には212.5gで「超ガッツリ」を謳うのは片腹痛いですが、子供が好きな調味料を好き放題ぶちこんだような濃い味で美味しいです。

現実は私が辛いときに何もしてくれませんが、ザ☆ハンバーグは確実に私を救ってくれます

この世に神はいないけど、ザ☆ハンバーグはある