暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

パワーボム式仕事術

お仕事が大ピンチです。

午前中は上司に「非常にいい仕事をしてくれている」と言われて浮かれていたのですが、午後になって急転直下、かなりヤバい状況に追い込まれました。

持ち上げてから落とす、パワーボム式仕事術です。

 

今日は今年に入って初めてジムに行きました。

今年になってからいくらでも行く機会はあったのに12日まで行かなかったのは、医者に言われて嫌々行ってるからです。

最近の私は医者の言うことに嫌々従ってばかりです。

「ジムに行け」「休日は実家に帰れ」「結婚しろ」と医者から課されるミッションは様々ですが、はやく病気を治したいので基本的に医者に言われたことは全部守るようにしています。

結婚に関しては今からメジャーリーガーになることと同じくらい難しいと思っていますが…

それに比べればジムに行くくらいは頑張ろうかなぁという気になってきます。

この寒い中タンクトップで鍛えているマッチョを見るのも楽しいですしね。

 

【薔薇王の葬列】

f:id:destroygorilla:20220112192834p:plain

耽美な雰囲気でイケメンがたくさん出てきたのでBLアニメかと思っていたのですが、どっこい暗い話でした。

第一話から主人公がとにかく精神的に追い詰められまくるので、線の細いイケメンがいたぶられるのを見るのが趣味のサディストお姉さまだったら気にいると思います。

あと、どうでもいいんですが、「ダンスは苦手だ」と主人公が言うシーンで遊戯王5D'sを思い出しました

 

【フットサルボーイズ】

f:id:destroygorilla:20220112194239p:plain

アバンタイトルで「ストーム・オブ・ホライズン」と技名を言いながらシュートを放ち、異常に小さいゴールにボールを叩き込むのを見た瞬間に虜になりました。

フットサル部になぜかフットサルで勝負を挑んでくる不良もアホすぎて好きでした。

 

【賢者の弟子を名乗る賢者】

f:id:destroygorilla:20220112200942p:plain

のじゃロリです。