暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

私の人生は【叢雲ダイーザ】なんですよ

昨日は仕事をお休みしたので日記も休みました。

珍しく書くことは色々あったのですが。

悪事はしないが意地悪はたんまりするという私の普段の行いの悪さが祟ってしまいました。

 

仕事でピンチだと言っていましたが、ピンチは脱することができました。

上司が忙しいせいで「上司に泣きつく」という私のフィニッシュホールドが通用しなくて困っていたのですが、そこは上司に更に頑張ってもらうことで解決しました。

レベルを上げて上司で殴る、それが答えや。

 

惑星のさみだれがアニメ化するらしいですね。

f:id:destroygorilla:20220126194557p:plain

原作マンガが大好きな私としてはとても嬉しい一報です。

マスコット枠のキャラがリアル調のトカゲなのですが、どこかで見たことあるかんじのトカゲのぬいぐるみ(無版権)が巷に溢れかえるくらいに流行ってくれたら嬉しいなぁと思っています。

 

遊戯王マスターデュエルはまだ楽しんで続けております。

前は【ジャンクドッペル】という1ターンに何分もかかるデッキを使っておりましたが、あんまり勝てないですし、1ターンが長すぎて疲れるので【叢雲ダイーザ】というデッキを新しく作りました。

やっぱり1人でソリティアしてニチャアと笑うのはカードゲームの本質ではありませんよ。

カードゲームっていうのは、相手の苦しむ顔を見てニチャアと笑うものです(断言)。

そういうわけで、新しいデッキは相手を妨害するカードをしこたま組み込んだ非常に嫌らしいデッキになります。

自分のターンも短いですし、妨害カードで行動が制限されるため相手のターンも短いです。

オンライン対戦なので実際に相手が苦しむ顔を見ることは出来ませんが、そこは日々鍛えている妄想力でカバー

「俺のデッキで相手が苦しんでいる」という暗い快感が【叢雲ダイーザ】にはあります。

冒頭で書いた「悪事はしないが意地悪はたんまりする」という腐った金科玉条にこんなにピッタリなデッキはありません。

私の人生は【叢雲ダイーザ】なんですよ。

運命のデッキと巡り会えて、私はマスターデュエルライフにますます夢中です。

 

今日の晩ごはんはザ☆唐揚げを食べました。

ザ☆唐揚げを食べることで晩ごはんはザ☆晩ごはんになります。

つまり、素晴らしいということです。