暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

どうでもいいことスペシャル

いや~困りましたね。

何に困ってるって?

私が困ることといえばアレに決まってるでしょう。

そう。

日記に書くことがありません

今日ははま寿司にも行ってませんし…

 

まぁ毎日やっていることですから書くことがない日もあります。

仕方がありません。

だから今日はいつもより更にどうでもいいことばっかり書きますが許してくれますね?

 

うちの部署の昼休みの時間が変更になりました。

私は最速で社員食堂に入り、最速で飯を喰い、最速で食器返却を済ますことからスピードスターと言われていた(いない)のですが、昼休み時間変更のせいで食堂一番乗りが不可能になりました。

巨星、堕つ…

 

上司に「テキパキと仕事をしてくれているね」と褒められました。

褒められて嬉しかったです。

ちょっと褒められただけでこんなにやる気って出るものなんですね。

上司は毎日私を褒めるべきです

 

遊戯王マスターデュエルが楽しくて毎日プレイしているのですが、今は「NRフェスティバル」というイベントが開催されています。

レアカード使用禁止という特別ルールでデュエルをするイベントです。

私は【無限ガジェ】というデッキでイベントを走りました。

イベント中にデュエルをすると報酬が貰えます。

最大まで報酬を受け取った結果、カードパックを引くためのジェムというアイテムが4500ジェムほどもらえました。

これは課金で手に入れようとすると1万円する量です。

1万円相当のジェムをくれるなんてKONAMIくん太っ腹すぎませんか?

太っ腹な君が好き…

 

エアコンのホースのところにつけるカバーみたいなやつが壊れています。

管理会社に連絡しないとなぁと思いつつ半年が経ちました

私ったらノンビリ屋さん

家を引き払うときに何かトラブルになっても面倒なので、今週末あたりに管理会社に連絡しようと思います。

 

晩ごはんは出前館ソースカツ丼を注文しました。

私はソースカツ丼が好きです。

ソースがかかった飯が好きなんですよね。

ソース飯を食うと原始の脳細胞が刺激されるのです

なんだったらカツはいらないです。

ソース飯はジャスティス、真実の王者。

 

以上、どうでもいいことスペシャでした。

いざ書いてみるといつもと変わらない気もしますね

 

どうでもいいことをネットに書く意味があるのかないのか、それは私にはわかりません。

それを決めるのは後年の歴史家たちでしょう。

後年の歴史家エンド