暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

竜田揚げなのにからあげグランプリ最高金賞を受賞しているすごい奴

金曜日の日記で「私より社員食堂で飯を食べるのが速い人がいて誠に遺憾だった」と書きました。

なので、今日は絶対に誰にも負けないという意気込みで社食に行き、青椒肉絲みたいなものが丼飯に乗った謎の料理を爆速でかきこみ、最速で食器返却を決めてやりました。私 is ナンバーワン

非常に嬉しかったので、隣の席の後輩に「俺のかっこいいところ見てたかよ?」と問いかけてみたのですが、「なんのことかわかりませんがかっこいいところは見てません」と返されました。

飯を食うのが最速だったことだと説明をすると、「飯はゆっくり食ったほうが健康にいいですよ」と嗜めてきてムカついたので「お前の個人情報をブログに書き込むこむぞ」と脅してみたのですが、「一線…」と呆れられるだけでした。

私は後輩に完全にナメられてるようです。

 

晩ごはんは暴れん坊チキンという近距離パワー型な名前の冷凍食品を食べました。

f:id:destroygorilla:20220131200817p:plain

竜田揚げなのにからあげグランプリ最高金賞を受賞しているすごい奴です。

からあげグランプリ最高金賞は伊達ではなく、非常に美味しかったです。