暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

はま寿司の美味さに怯えて眠れなくなる夜

明日は大事な会議があるので、景気づけに はま寿司に行きました。

ま~た はま寿司行ってますよコイツ

ここのところ2日に1回行ってます。

私は はま寿司戦士

 

一週間前に久しぶりに はま寿司に行ってその虜になったわけですが、私はまだ はま寿司の力の底を見ていません。

私にとって はま寿司は底の見えないモンスターレストランなわけです。

私はデータで戦うタイプの はま寿司戦士なので底が見えない相手は怖いです。

そういうわけで、今日は はま寿司の底を知るぞ!という気持ちで行ってきました。

 

具体的に何を試したかというと以下2点です。

  • マグロを食べる
  • スイーツを食べる

 

私は回転寿司好きでありながらマグロがあまり好きではなかったんですよね。

なので、はま寿司でも頼んでいなかったんですが、私の「マグロは美味しくない」というイメージは忌まわしき くら寿司に限った話で、ひょっとしたら はま寿司で食ってみたら美味いかもしれません。

私は はま寿司に対して期待というより願いに近い感情を抱いています。

スイーツに関しては純粋に今まで食べなかったからという理由です。

寿司もサイドも美味いうえにスイーツまで美味いとなれば、もうはま寿司に住むしか無くなってしまいます。

 

というわけでマグロとスイーツを食ってきたわけですが、結論から言うと、どちらもそんなに美味しくなかったです。

美味いっちゃ美味いんですが、他のメニューで私を感動させたほどではありませんでしたね。

ふふふ…はま寿司の底見えたり!

これではま寿司の美味さに怯えて眠れなくなる夜はもう来ないです。

みなさん安心してください。

いかに はま寿司といえども無敵ではありません。

マグロとスイーツに付け入る隙がありました。

はま寿司の強さを知り、弱さを知った今の私はS級はま寿司戦士にランクアップしたと言っていいでしょう。

これからもどんどん はま寿司の魅力を世に広めていこうと思います。

はま寿司専門ブログにしちゃおうかな