暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

神速<マッハ>

私は飯を食うのが速いです。

会社の昼休みに社員食堂で一番早く飯を食い終わるのはいつも私でした。

あまりの速さに神速<マッハ>と呼ばれているほどです(本当は呼ばれていません)。

ですが、今日は飯を食い終わるのが10番目くらいになってしまいました。

なぜなら、今日はサバの味噌煮定食を食べたからです。

うちの社員食堂のサバの味噌煮は小骨が多く、私は不器用なので、骨を取り除くのに時間がかかってしまいました。

あまりに骨を取るのが面倒く、最後の方は骨ごと食べるという蛮族のソリューションを採用したのですが、やっぱりカレーとかうどんとかの食べやすいメニューを頼んでいる人たちにはスピードで全く敵いませんでした。

悔しいですね。

 

晩ごはんは来々亭に行ってラーメン+豚キムチ定食を食べました。

腹が減っていたので豚キムチつけちゃいました(ファットマン)。

来々亭の豚キムチは美味いのでみなさん食べたほうがいいですよ。

これは親切心からのアドバイスです

 

ラーメンを食って家に帰ったあと、着替えてジムに行きました。

ラーメンで腹が膨れて家に帰って一息ついたところからジムに行くの偉すぎませんか?

驚異的意志力と言っていいでしょう。

これだけのことをやってのけたのですから、明日医者にメチャクチャ褒められてしまうのでは?

私は運動が嫌で嫌で仕方がないのでジムに行った自分を過剰に持ち上げることでモチベーションを保とうとしています