暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

俺より「速い」奴がいる…!?

昨日の日記では仕事が順調だとかぬかしておりましたが、全部まやかしでした

今はまたピンチに陥っております。

ピンチが途切れなく襲ってくる様はまるで織田式鉄砲術「三段撃ち」

戦国の世で猛威を奮った戦法が、いま私を苦しめるためだけに蘇る…!

 

そんな仕事ができない私ですが、会社に関することで一つだけ自慢に思っていることがあります。

それは飯を食うスピードが社内で一番速いことです。

誰よりも早く社員食堂に入り、誰よりも早く飯を喰らい、誰よりも早く食器返却口に食器を返却する。

それが私の会社におけるささやかな誇りなのです。

ですが、今日は私が食器を返却するときに既に別の食器が返却口に置かれていました。

俺より「速い」奴がいる…!?

悔しいので次は絶対に勝ちます

 

晩ごはんはファミマの冷凍汁なし担々麺と冷凍竜田揚げを食べました。

冷凍食品と遊戯王の話はこのブログの2本柱ですね

ファミマの担々麺も竜田揚げもすごく美味しいのでぜひ食べてみてください。