暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

真綿で首を締めるようにジワジワと攻めるタイプの激辛

今日は病院に行きました。

病院に行くの、明確に飽きています

毎回同じような問診をして、同じ薬をもらって帰る…

病院はもっとユーザーを飽きさせない工夫が必要だと思います。

問診で獲得したスコアに応じて料金が安くなるとか、貰える薬がガチャになってるとか。

 

病院に行ったあとは韓国料理屋さんで激辛サムギョプサルを食べました。

少し背伸びしたい年頃なので激辛にチャレンジしましたが、どれくらいの辛さのものが来るのだろうと料理が来るまで不安でいっぱいでした。

しかし、いざ食べてみるとそれほど辛くなかったです。

ただ、辛さは想定の半分くらいでしたが量が想定の倍でした

それほどではない辛さでも、量を食べるとジワジワと体に蓄積されていきます。

この料理は一発の威力に重きを置いたハードパンチャータイプの激辛ではなく、真綿で首を締めるようにジワジワと攻めるタイプの激辛だったようです。

毒タイプのポケモンの戦い方みたいな激辛もこの世にはあるのですね。

勉強になりました。

 

昼ごはんを食べたあとは冷凍食品の買い出し・遊戯王のゲーム・昼寝とこのブログのメインコンテンツを一通りこなしました。

 

晩ごはんはイオンで買ったお惣菜のチキン南蛮を食べました。

普段お惣菜食べるときは温めずに食べるのですが(そのほうがハードボイルドだから)、イオンのチキン南蛮は特別に美味しいのでちゃんと温めて食べてます。