暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

キジブラザーの冷めた結婚観

次のスーパー戦隊である「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」の情報がいろいろと公開されました。

f:id:destroygorilla:20220209183006p:plain

新戦隊楽しみとか、流行ってる鬼滅にちょっと寄せたのかな?とか、暴太郎ってなんだよとかいろいろと言いたいことはあるのですが、個人的に一番気になっているのはピンク担当のキジブラザーというキャラクターです。

 

メンバーが横並びになっている写真を見てもらえば私がなぜキジブラザー(ピンク)を気にしてるのかはわかっていただけるかと思うのですが、

f:id:destroygorilla:20220209183235p:plain

なんかキジブラザー長くね?

背が高すぎて集合写真の二段目の人みたいな中腰にならないと画面に収まってません。

この蛍光色の八尺様みたいな異形、気にするなというほうが無理でしょう。

さしあたり、人がスーツを着て再現できる体型ではなさそうのが一番気がかりです。

戦闘中はキジブラザーだけずっとCGというわけにもいかないでしょうし…

 

キジブラザーは変身前も個性的です。

f:id:destroygorilla:20220209183811p:plain

 

まず、ピンクの男性戦士というのが初めての試みです。

しかも、職業は平凡なサラリーマン。

ドンブラザーズは「指名手配犯」とか「風流人」とかよくわからない肩書のメンバーが多いので、逆にキャラ立ってます。

しかし、妻帯者なのに「失うものがない」っていうのはいかがなもんでしょうか。

妻は失うものではないのですか?

なんかキジブラザーの冷めた結婚観が見え隠れしててちょっと怖いです。

 

そんなキジブラザーが活躍する「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」は3/6からスタート!

今放送されている「機界戦隊 ゼンカイジャー」が終わってしまうのは寂しいですが、新しくドンブラザーズが始まるのは楽しみ…

心がふたつある~!