暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

神輿入場は最期までやってほしいです

今日はいま流行りのワクチンを打ってきました。

1回目、2回目は5Gにつながるとかゾンビになるとかいう話が出回りましたが、3回目はあんまりそんな話聞きませんね。

私が住んでいる地域は5Gが通ってない田舎なので、5Gにつながってくれるなら嬉しかったのですが…

 

とりあえず、今のところ熱が37.2℃出てる程度で、そんなに辛くありません。

ですが、2回目のワクチンのときは38.8℃くらいまで出たので油断はできません。

2回目は休職して実家にすんでいるときだったので、家族による看病もありました。

今回の3回目はどうなってしまうのでしょうか。

とりあえず、5Gに繋がったら脳波でブログ書きたいと思います

 

今日は「暴太郎戦隊 ドンブラザーズ」の第一話がありました。

面白いですね、ドンブラザーズ。

主人公のドン・モモタロウが戦場に現れるとき、「ハァーッハッハッハー!」と高笑いして神輿に乗りながら登場するのが派手で好きでした。

特撮は金のかかる演出は序盤だけで、中盤以降はやらなくなっちゃうことも多いのですが、神輿入場は最期までやってほしいです

放送前は四肢が長くて気持ち悪いキジブラザーに興味を引かれていましたが、いざ始まると主人公の虜になってしまいました。

魅力的な主人公なので、これから1年間楽しませてくれそうです。