暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

酒もタバコもやってないけど薬はやってるぜ!

今日は病院に行きました。

最近調子が悪いことを伝えて、薬を増やしてもらいました。

いま一日に10錠も薬を飲んでいるので、完全に薬物に精神を支配されています。

薬物を飲んでいない裸の精神の私なんてとっくに忘れちまったぜ…

それぐらい薬をたくさん、長きに渡って飲んでいます。

酒もタバコもやってないけど薬はやってるぜ!

 

さらに、病院で処方された薬に加えチョコラBBの錠剤も飲んでいます。

私が美容に気を使うなんてありえない、チンパンジーのほうが毛づくろいするぶん美容に気を使っている、とお思いになられる方もいらっしゃるでしょうから一応弁明しておきますと、チョコラBBを飲んでいるのは口内炎を治すためです。

美容は関係ないです。

 

体から「野菜食わないと死ぬよ」という警告が聞こえてきたので、昼ごはんはリンガーハット皿うどんを食べました。

リンガーハットは美味しいと思います。

野菜を食べたくなったときに重宝します。

 

昼食を食べたあとはスーパーに買い出しにいきました。

明日、例のアレのワクチンを打つので、ぶっ倒れた時用のゼリー飲料やアクエリアスなどを買いました。

それだけなら単純に病人の買い物ってかんじで統一感あったのですが、プラスして夕飯用のモツ煮も買ったので、病気なのにモツを食う人みたいに見られなかったか心配です。