暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

例の伸びやかなポーズ

今日は歩いて15分くらいかかるちょっと遠目のスーパーに買い出しに行きました。

医者から「歩け!」というメイドインワリオみたいにシンプルな指示を受けているからです。

遠くのスーパーに行っても買うものは同じなのですが…

せっかくなので、遠くのスーパーにしか売ってない上等なスイーツを買ってみました。

明日の朝ごはんに食べます。

 

 

他に今日のトピックスとしては「魔進戦隊キライメイジャー」が最終回を迎えたことが個人的には大きいです。

1年間付き合った戦隊の最終回は毎回感動しますが、今年は特によかったですね(毎年言ってる)。

キラメイジャーは個性豊かな5人組を「それぞれみんな違うけどみんな素敵なんだよ」というメッセージと共に描ききった快作でした。

私は基本的に自分のことをドブゴキブリだと思ってますが、キラメイジャーを見ていると、自分も素敵なのではないかと勇気をもらえたものです。

最終回恒例のマスクオフ変身で、例の伸びやかなポーズを再現してくれたのも激アツでしたね。

f:id:destroygorilla:20210228182314p:plain

私もこれからはキラメイジャーのように自他の個性を認めて伸びやかに生きたいと思います。