暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

癖になっちゃいそうなスリリングさ

今日は「休職したら買おう」と思っていたNintendo Switchを買いにヨドバシカメラまで行ってきました。

ヨドバシカメラに行くと、マジンガーZウルトラマンティガデビルマンがそれぞれ出迎えてくれました。

f:id:destroygorilla:20220408203337p:plain

マジンガーZ

 

f:id:destroygorilla:20220408203418p:plain

ウルトラマンティガ

 

f:id:destroygorilla:20220408203455p:plain

デビルマン

 

デビルマンだけ座っていたので、休憩時間中だったのかもしれません。

あるいは、普段は飛んでるから足腰が弱いのでしょうか。

あと、どうでもいいんですけどデビルマンって座ってるとき腕組みするタイプなんですね。

私と同じタイプです

私もデーモン族だったのかもしれません。

 

ヨドバシカメラでは首尾よくNintendo Switchを手に入れることができました。

働いてないのに大金を使うのは癖になっちゃいそうなスリリングさでした。

 

ヨドバシカメラではSwitchの本体だけを買って、ソフトは家でDLしました。

「王立穴ポコ学園」というゲームです。

かなりマイナーなインディーゲームなので、おそらくこのゲームのためにSwitchを買ったのはこの世で私だけなのではないでしょうか。

このゲーム、漫画家の森長あやみ先生がキャラクターデザインを務めていらっしゃってるんですよ。

私は森長あやみ先生のファンだから購入したわけですね。

本当はPS4に移植されるまで待ちたかったのですが、あまり売れていないのか移植の気配が一切しなかったので、思い切ってSwitchごと購入してしまいました。

今のところ2時間程度プレイしましたが、森長あやみ先生の可愛らしい絵に骨太なバトルが合わさって面白いと思います。

働いてなくて暇なのでこれからガンガンプレイしていきたいと思います。