暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

自然の力も借りましょう!

今日は医者に行ってきました。

休職を始めたけれど体調に明確な変化はいまのところないことを告げると、「薬の力だけではダメですね、自然の力も借りましょう!」と言われました。

自然の力を借りる…?

そんな勇者の試練みたいな方法で鬱って改善されるんでしょうか…?

風の王に会って力を認めてもらうとかそういうかんじ…?

 

そんなことを考えていたら、医者は一枚の紙を渡してきました。

どうやらオススメの散歩ルートが書かれたマップのようです。

医者が言うには、自然の中を散歩すれば症状が改善されるんだとか。

なんか胡散臭いですね。

 

そういうわけで、病院を出たらオススメされた林道に行ってみました。

正直、実家から病院まで電車で1時間半くらいかかるのでさっさと帰りたかったのですが、医者に言われたことを無視するわけにもいかず…

言いなり散歩奴隷です

 

林道への行き道は手書きの地図が頼りだったのですが、その解読は困難を極め、要は自然の中を歩けばいいんだろと途中で地図の通り歩くのは諦めました。

医者の想定ルートとは異なると思われますが、自然の中を1時間程度散歩したのでたぶん十分でしょう。

林道だけあって花粉症がフィールドパワーソースを得て荒ぶって大変だったので、二度と行きたくないですね

 

あと、昼食に入ったラーメン屋にゲームボーイアドバンスSPを遊んでいたオッサンがいたのは日記に書いておこうと思っていました。

本体がSPなうえに、チラリと見たところカセットは初代GBのものだったと思います。

さすが古式ゆかしい田舎町おもちゃも古いってことですかね。